キャンプとウクレレの微妙な関係

いやいや流行ってますねぇキャンプ!

キャンプ場も予約がなかなか取れないんですよ!

 

それともう一つじわじわ来てるモノ。そう!それはウクレレ

ウクレレもこれから流行ってくような予感がしますね!

 

ここで気づくのがウクレレとキャンプの相性の良さ

 

海辺でウクレレ

森の中でウクレレ

キャンプでウクレレ

ん~どう考えても相性ぴったり!

 

しかし!みなさん注意して下さい!

キャンプ場には楽器禁止の場所が少なくありませんよ。

夜間に限っては楽器を許可しているキャンプ場はほとんど無いと思います

 

夜、ほろ酔いで焚き火を見ながらウクレレ。。。最高っすよね

でもこれね、苦情が来る可能性があるんですよ。

キャンプ場の管理者は静寂な夜を楽しみたい人を優先します。

 

 

どうでしょうか?

ウクレレとキャンプの微妙な関係。。。

 

流行に敏感なオシャレキャンパーの皆さん

キャンプを始めたいウクレレフレンズの皆さん

キャンプ場にウクレレを持ってく場合は、

キャンプ場のマナーを守って楽しみましょうね!